オオサカジン

その他 その他   | 泉佐野市

新規登録ログインヘルプ



2010年06月03日

新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!

またまた毎週恒例の貝塚店の深夜営業7時までの受付の日
やってきましたニコニコ

仕事帰りの方や、学校帰りの学生さん、主婦の方で今日は時間の
あいている方などお得な時間帯となっていま~す
土曜.日曜は比較的混みやすいので「あまり待ちたくない」という方
にはおすすめですメロメロ
7時過ぎるようでしたら電話を入れてもらうとOKなのでぜひ
来店まっていま~すgood


AQUA TREATMENTの誕生を記念したBIGイベントを開催中です。
新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!

新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!



そろそろ各家庭にヨシカのダイレクトメ-ルが届いている頃ですよね

新アクアトリ-トメント誕生キャンペ-ンと題して6/1~7/11までの
期間限定のアクアトリ-トメントをして頂いたお客様に限り感謝を込めて
ツヤだしのシルキーマニキュアがなんとプレゼントされます...(すごいですよ~)拍手


この時期のがせないですよね..
アクアトリ-トメントをする事によってきれいなツヤがでて、しっとり・さらさらになるんですが
それとプラス、シルキーマニキュア効果をプラスする事により...キュ-ティクルをコーティング
してくれるのでこれから悩まされる紫外線防止や、ドライヤ-の熱から守ってくれるという
すぐれものです。

今日、いつも姉妹で来てくれるお客様なんですけど、ダイレクトメ-ルが届いてキャンペ-ンを
やっている事を知り、キャンペ-ンメニュ-をやっていただきました。
「やっぱりすごい!やってよかった!」と言ってくれました
それを見た周りのお客さんも「あの子らさらさらできれいやね、いいなあ-」と言ってくれて...
その言葉を聞いて私自身すごくうれしかったですニコニコ

これから来る梅雨対策に向けて、きっと癖毛の人にとっては強い味方になってくれる
ことまちがいなしです
ブログやダイレクトメ-ルを見ている方、ぜひ友達や家族の方に
このキャンペ-ンを教えてあげて下さいね


komotoでした

新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!
新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!
新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!





ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


2010年7月(予定)泉佐野店YOSHIKA PALETTEが大きくなって移転!
----YoshikaPicassoがOPENします----
新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!

新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!

★200坪の敷地に60坪のスタジオと15台の駐車場を完備した夢の美容室がデビューします。
★近日中にブログ「いつも夢を追いかけて! 美容室 YoshikaPicassoのデビューまでの日々」がスタートします!
★美容室が、完成するまでのスタッフ、スタジオ、技術レッスン、ヘア撮影などの日々を写真を入れて紹介していきますので見て下さいね♪
YoshikaPicassoのオープン情報をお友達にも教えてくださいね~!

新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!
YOSHIKA PICASSOの建設予定地です。
新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!
お待たせしました。やっと、キレイな看板がたちました
これで、ヨシカの新しい移転場所がわかると思いますので
これを見て頂いたお客様、ご意見などありましたらお気軽に
スタッフに言って下さいね(*'-'*)


新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



拍手携帯用ホームページとパソコン用ホームページが誕生しました!拍手
 
★携帯用ホームページ http://yoshika.msc.ms2.jp/
★PC用ホームページ 
http://www.rinku.zaq.ne.jp/yoshika/



新アクアトリ-トメントキャンぺ-ンの魅力!
携帯版ホームページのQRコードです

QRコードからアドレスの取り方・・・携帯のカメラ→バーコードリーダーから
読み取ってアクセスして下さい(*´ω`人´∀`*)




ヘッドホン音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ヨシカパレット泉佐野店の駐車場が新しくなりました(*´ω`人´∀`*)
なんと、ヨシカパレットまで、歩いて1分30秒という近さ!
停めやすいとお客様からも評判です(*´∀`*) 

詳しくは駐車場地図をクリックして下さい。
 
   



Posted by ヨシカピカソ&パレット  at 09:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヨシカはクレジットカードでの支払いは可能ですか?
Posted by ☆ at 2010年06月03日 17:38
☆さんコメントありがとうございます。

申し訳ございません。ヨシカでは、クレジットカードは取り扱っておりません。

また何か、わからないことなどあればお気軽にコメントしてください。

☆さんのご来店、心よりお待ちいたしております。
Posted by ヨシカ at 2010年06月03日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。