オオサカジン

その他 その他   | 泉佐野市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月09日

秋髪アレンジ★☆

YOSHIKA  NEWS!
「ホームページ誕生記念お得情報!」
拍手携帯用ホームページとパソコン用ホームページが誕生しました!拍手
 
★携帯用ホームページ http://yoshika.msc.ms2.jp/

★PC用ホームページ 
http://www.rinku.zaq.ne.jp/yoshika/


只今携帯用&PC用ホームページ誕生記念としまして、携帯用&PC用ホームページに

お得なプレゼント
情報を記載していますのでご覧下さい♪
  
お友達にも教えてあげてね~♪携帯orPCホームページの「NEWS」をチェックするんだよ! きっといいことあるよ~♪

秋髪アレンジ★☆
携帯版ホームページのQRコードです

QRコードからアドレスの取り方・・・携帯のカメラ→バーコードリーダーから
読み取ってアクセスして下さい(*´ω`人´∀`*)




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符









街中でもよく見かけられますね。。。「カチュ-シャ」

シンプルに見えがちな短めヘアにもハート
ダウンスタイルでの華やかに見せたいハート
おだんごヘアでも少しオシャレにハート
パ-ティスタイルにもハート

実は万能なカチューシャ(o'∀≦o)b  

と言う事で(´ω`*人)

カチュ-シャアレンジ3か条


1.トップはプチ盛 トップがペタンコだとカチューシャが悪目立ちしちゃいます。逆毛で程よいボリュ-ムをだして下さいね

2.分け目はなくす カチュ-シャの横ラインと十字架に見えてアンバランス。分け目は隠すのが鉄則です


3.位置にも注意 前すぎても、後ろすぎても×耳横~頭頂~耳横をつなぐイメ-ジで

この3つを押さえれば完璧(ゝ∀・◎)


ちょこっとした事で可愛いくなるのでいいですね拍手メロメロ

セレブさん。オシャレな方。もカチュ-シャ中毒にかかっちゃってくださいハート

shinyaでしたスマイル


秋髪アレンジ★☆秋髪アレンジ★☆
秋髪アレンジ★☆秋髪アレンジ★☆     
いつも親子そろっての来店ありがとうニコニコストレ-トパ-マをかけてつやがでてこれで手入れも楽になったねスマイル
by貝塚店mizumoto
秋髪アレンジ★☆秋髪アレンジ★☆
パーマスタイルからストレートに変身ヽ(´∀`)ノピカピカサラツヤの髪GETやねー音符
今度は家族全員で待ってるからー(*´艸`*)ニタァ 笑
また楽しくお話しましょハート(*´ω`人´∀`*)  by 貝塚店bandou
秋髪アレンジ★☆秋髪アレンジ★☆



Posted by ヨシカピカソ&パレット  at 09:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱストレートもいいですね!
私もかけようかなー
Posted by 美味 at 2010年09月07日 13:08
美味さんコメントありがとうございます。
お手入れも簡単で、きれいなつやも出るので、ストレートパーマいいですよね。
美味さんのご来店楽しみにお待ちいたしております。
Posted by ヨシカ at 2010年09月07日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。